皆様大変お待たせいたしました!
レンズ投光器がついに販売開始です!

『超広角』レンズカバーで個数削減が可能に!

広い面積照射。超広角レンズ搭載でコスト削減可能に!

この新しい投光器は標準で超広角レンズを搭載!
従来の照明より少ない配灯で広範囲を照らすことが可能です。

従来の照明より少ない配灯で広範囲を照らします!

配灯個数減らすことができるため、初期コスト及びランニングコストの削減にも繋がります!

さらに!屋外使用に安心の防塵・防浸構造!

この投光器はIP67と防塵・防水性能に優れているため、安心してお使いいただけます。
(IP67=粉塵が浸入しない。規定の圧力、時間で水中に浸漬しても有害な影響を受けない。
※完全防水ではありません。参考文献:IEC規格 等)

屋外使用に安心の防塵・防浸構造!

ただ、ご注意していただきたいのが施工時の配線処理です。
よくある投光器の故障の原因として、配線処理が十分に出来ておらず配線から水が浸入し、
故障に至ってしまったというケースがあります。

配線処理は確実に!【例1】防水型スリーブを使用する。【例2】接続コネクタを使用しる。

配線の処理は専門工具、専門部品で確実に接続しましょう。

オプションで『中角』~『狭角』にも対応!

本商品は標準搭載の超広角レンズから60°、90°の「中角」レンズカバー、
30°×15°の「狭角」レンズカバーへオプションで変更することが可能です。
(ご注文時にスタッフへお伝えください。)

オプションでレンズの照射角度を選択可能!

コスト削減が実現できる、スタッフ一同お勧めの商品です!

第一回国際照明EXPO出展します!

12/14(水)~16(金)東京ビッグサイトでの国際照明EXPO弊社ブースにて実演いたします!
現物に触れていただける機会ですので、ぜひお越しください。



商品詳細はこちらから。

【LED投光器】レンズタイプ30W

LED投光器
レンズタイプ30W

【LED投光器】レンズタイプ50W

LED投光器
レンズタイプ50W

【LED投光器】レンズタイプ100W

LED投光器
レンズタイプ100W



ご購入・お問い合わせはこちらから